風俗に行くのは好きなんですが、それだけでは気持ちが満たされないので、帰ってから体験談を書いています。どうぞご覧ください。

風俗だけだと満たされない

風俗嬢との付き合い

この間からデリヘル嬢の子に結構言い寄られているというか本気で付き合いたいと言われたこともあります。割と俺はもてるタイプらしくて自分が言うのもなんですが風俗嬢の何人かと付き合ったことがあります。ただそれで仕事をやめると結構金目当てにわがままになってくるんでそれで大体別れてるんです。この間の子もたぶんそんな感じがして客としてこれからもよろしくと伝えておきました。もう色々そういうのがめんどくさくなってきてるんですよね。なんというか別に楽しいことをしたいときはそうやって金払えばかわいい子を呼べるんで女には困らないんです。だから俺はたまに人妻プレイも好きでそういう色気のある女ともしたくなるんです。いろんな女と正直金払えば楽しめるんで俺としてはしばらくこういう生活が続きそうです。今は一人だけめちゃくちゃ気に入ってる子がいてその子はとにかく胸の形がよくて顔もスタイルも俺好みです。その子に言い寄られたら考えるけどそれこそその子は完全にプロのデリヘル何でそういうことはなさそうです。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

人妻風俗とのやばい夜

昔から割と悪い男だと言われていて確かに結構昔は遊んでました。3股とかも普通で女なんていくらでもいると思ってました。でも最近はだいぶ違っていて風俗でも割と年上の女を頼むことが増えてます。なにせ年上の女は俺がMになってもいいからです。俺は自分がM男なんてこれっぽっちも思っていませんでした。だから目覚めた時は恥ずかしくてもうこういうのはやめようと思いました。それでも人妻デリヘル嬢に言われたのが誰も見てないんだから好きにプレイしようという言葉でした。そこからは本気で完全なるM男です。もう人妻の言われるとおりにプレイしてるとマジでテンション上がります。普段の俺とは全然違うタイプでストレス発散にもなってます。最近は道具を使ってのプレイも楽しみ始めてるんでどんどんのめりこんでます。やばいです。それでも人妻を責めることも忘れてないんで当分はその風俗嬢と楽しんでいきたいと思ってます。なにせ俺のそういうところまで見てるんでお気に入りから外れることはありません。

昔のデリヘル嬢の思い出

俺の友達とこの間ご飯食べたんだけどどうもあいつは完全に風俗ハマりまくってます。確かにその気持ちもわかるんですが若い頃の自分を思い出します。若い頃はとにかくデリヘル嬢が好きで好きで週末になるとだいたい2人くらいのお気に入りの子を交互に頼んでました。ただその時の子は本当によかったんです。挨拶もしっかりするし、何しろサービス血がちゃんとしてました。俺が調子悪いときは無理にしなくてもいいからと一生懸命尽くしてくれたりしたこともありました。疲れたときとかはマッサージとかとにかく気を遣う子たちでそれで俺ものめりこんでいったんです。ただそれからその二人がやめてからは頼まなくなりました。でも最近その友達の話を聞くとそれはもう結構しっかりしてる感じで店も親切らしいです。だから友達の気持ちもわかるけど俺はそろそろ落ち着きたいとは思ってはいますが友達の話を聞くと揺れますね。たまに出張先でデリヘル嬢呼ぼうかなあということもありますがもし呼ぶならその友達のお気に入りの店に頼もうかなと思います。